この“ストアカ” 聞いたことがありますか?

ストリートアカデミー株式会社が始めたものだから、略してストアカ。

 

教えたい人が誰でも先生として講座を開くことができ、それを教わりたい人が受講できる「日本最大級のまなびのマーケット」です。

 

全国で登録ユーザー290,000人以上の日本最大級のスキルシェアコミュニティ。

29万人は、豊島区の人口と同じ。驚きの人数です。

 

「気軽なまなびのコミュニティで、新しい自分に出会いに行こう」

このキャッチフレーズにビビっと、きてしまいました。

 

もちろん、入会金や月謝は必要なし。

単発か短期で参加できる講座やワークショップ多数のため、

1回からでも参加OK。

習いたい!知りたい!ことを解消できますね。

 

 

このたび、弊社もこのストアカで講座の開設をしました。

 

なぜ、ストアカで口座開設をしたのか・・・

それは、

 

仕事上、さまざまな方々とお話をする機会があります。

 

その中で、

自分のライフプランを考えたことがない。

会社がiDecoを導入することになったが、そもそもiDecoのことが良く分からない。

贅沢していないのに、お金がたまらない。

マネー知識がないから、何かしたいけど、よく分からない。 等

老若男女いろいろなご相談を受けます。

 

そこで、一人でも多くの方に、ご自身のことを考えるきっかけを作って欲しい。

という思いから、ストアカ始めました。

 

まずは、気軽に参加して頂きたいので、参加費は1,000円。

 

無料ではないからこそ、「1,000円払ったけど、聞いてよかった。」と

感じて頂ける内容にしたいと考えています。

 

女性向け無料マネーセミナーのように、ケーキやお茶はありませんが、特典あります!

ストアカで特典もチェックしてみてください。

 

現在、2つの講座を開催中。

これから、講座を増やしていく予定です。

 

 

5月から新年号。

新しい気持ちで、何か学びを始めてみませんか?

 

新橋でお待ちしています。

https://wp.me/p9uMM2-eR